2011/3/4の事:アルコールでぼんやりした頭

2011/3/4:118-1・新宿・思い出横丁前・工事
2011/3/4:118-2・新宿・かめや・天玉蕎麦

この日も楽しくお酒を呑んでいた。人と別れた後、気分でカメラ片手に新宿を散歩。つまみを食べたので、腹は減っていない筈なのだが、酒を飲むとどうしてもかめやの天玉蕎麦が食べたくなる。恐るべしかめやの魔力と己の胃袋。ペロリと大盛り(100円増)を平らげる。

2011/3/4:118-3・新宿・駅前・雑踏

2011/3/4:118-4・新宿・駅前・雑踏・幽霊

雑踏に紛れて『この人達は何をしているのだろう』『俺の人生に関係の無い人達なんだろう』『案外、話してみたら楽しいかもしれん』と考えてみたが、あまりにも風が冷たく酔いが醒めてしまったので帰る事にした。

2011/3/4:118-5・新宿・駅前・七三

嗚呼、元気に酒が呑めて、他愛も無い話で笑って、写真を撮れる人生の素晴らしさたるや否や!