2011/2/25の事:SEBASTIAN Xの事/蕎麦の事

■SEBASTIAN X〜下北沢ワンマンライブ後〜
友人と一緒に下北沢へSEBASTIAN Xのライブを観に行ってきました。
ちなみにSEBASTIAN Xは、こんなハッピーな感じの人達。↓

SEBASTIAN X:世界の果てまで連れてって!

SEBASTIAN X:食卓の賛歌

当日の興奮具合を写真で説明。

\わーー!!/ ※はしゃぎ過ぎてぶれまくりの友人
2011/2/25:111-1・下北沢・GARDEN前・みさこちゃん

\キャー!!/ ※はしゃぎ過ぎて口を開けっ放しの友人
2011/2/25:111-2・下北沢・GARDEN前・みさこちゃん

\楽しかったねー/ ※幸せの余韻に浸るぶれまくりの友人
2011/2/25:111-3・下北沢・サンクス前・みさこちゃん

\イェーイ!/ ※幸せの余韻に浸り急にカメラに寄るもぶれまくりの友人
2011/2/25:111-4・下北沢・サンクス前・みさこちゃん

安定の七三
2011/2/25:111-5・下北沢・DRAMA前・七三

写真で、当日の幸せ具合が伝わったかな。こんなにニコニコしちゃう位、素敵なライブだったんだよ。また、行きたいなあ。


■蕎麦〜帰りは新宿で蕎麦〜
2011/2/25:111-6・新宿・思い出横丁・かめ屋・天玉そば
俺は、新宿思い出横町にある『かめや』の天卵蕎麦が大好きだ。神田本店、新橋支店、銀座支店と行ってきたが、やはり新宿思い出横町内にあるかめやの天卵蕎麦が一番だと思う。さっぱりしたかき揚げ、半熟卵、二八で小麦粉の方が多いもちもちした蕎麦、濃くてちょっと甘い蕎麦つゆ。もう最高!美味しい!皆も行ってみると良い良い。