加筆した事と半年前を振り返った事。合同展をやる事。

友達のあいりちゃんが去年、僕の事について書いてくれました。

mayugemoyasu:お友達のななちゃんが最近「正面」というブログを始めた。
http://mayugemoyasu.tumblr.com/post/59682141008/23-25


それを読み直して、以前の記事をちょっとだけ加筆しました。

■[雑記]『正面』について
http://d.hatena.ne.jp/shitisan/20130829/1377776606


これを書いたのは、もう半年も前になるのですが、
その時の僕が信じられないような状況に今いるので、
もっともっと頑張らなくてはいけないなと思います。


今はもう、人とも写真とも『関わる』という事から、
長く囚われていた頑固な正論や言葉を駆使して逃げないで、
ちゃんと向き合って僕は生きていけます。


最近、うまく生きてるようで良かったと言ってもらえて、
その事に気付きました。凄いな。これからも頑張るべ。


話は変わりますが、4月に友達と合同で展示をやる事になりました。
初めての事です。どうしたら良いのかと言う状況ですが、
今の僕がやれる事をやりますので、お暇な方はぜひお越しください。


■「諦念暴力他人事」
場所:グリルギャラリー @ 清澄白河
期間:2014年4月5日(土)〜11日(金)11:00-20:00
出展:市川真也 日下田治久 宮本七生 四谷きりん
http://grill.vc/2014/03/%E3%80%8C%E8%AB%A6%E5%BF%B5%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E4%BB%96%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E3%80%8D%E5%B8%82%E5%B7%9D%E7%9C%9F%E4%B9%9F-%E6%97%A5%E4%B8%8B%E7%94%B0%E6%B2%BB%E4%B9%85-%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E4%B8%83%E7%94%9F/