ニューヤング

DSC_0168 (2)DSC_0168 (2)

友人と「僕等、あの頃が良かったっていう思い出がないよね」という話になった。僕等には輝かしいあの頃というものが無いので、いつでも今を良くしたいと閉塞感を感じつつ生きている。

しかし、いつかみんなの言う「あの頃」が、僕等に出たとしても満足できずに更に求めてしまうんだろうなとも思った。今在る幸せを大事に出来ない奴は、これからもこねえよって事くらい僕も分かる。

もっと出来るんじゃないかと言う不完全燃焼感を抱えたまま、くすぶっているのかもしれない。あの頃の日陰者だった時間が、反骨精神のようなものになっていて、その時間を消化ではなく昇華しようとしてるんだと思います。