2013/5/27の記録:高円寺

usamiryo ■日常に生きる:好きな事に素直に貪欲に。
http://d.hatena.ne.jp/usamiryo/20130527/1369662490

久しぶりに不健康ズで飲んだ。

【不健康ズとは】
[宇佐美]
http://d.hatena.ne.jp/usamiryo/
http://usamiryo.web.fc2.com/

[未野]
http://ameblo.jp/miya38miya/
http://akakuroshiro.web.fc2.com/

んで、俺こと宮本による三人組。
みんな何かしら不健康だから不健康ズ。
かれこれ7〜8年の付き合いになるのかな。


この日は昼に写真仕事の打ち合わせが高円寺であり、
打ち合わせが終わってそのまま18時から、
近くに住んでいるさやかちゃんと酒を飲んでいた。

軽い近況報告会のような、なんというかまぁ、
生きてりゃ色々あるよねってなよくある感じです。

(どーん)(そんな時もあるよなー)


DSC_0521 (2)DSC_0521 (2)


その後、場所を高架下の四文屋に移し、
不健康ズのみやんちゃん、うさみん、
そしてケンケンと合流。


DSC_0594 (2)DSC_0594 (2)


DSC_0511 (2)DSC_0511 (2)


しばらく、じゃれ合った後、
久しぶりに会ううさみんをみやんちゃんと叱咤することに。


DSC_0586 (2)DSC_0586 (2)


何が面白くないって、いつもすげーいい写真を撮るのに、
忙殺されて、どんどんつまらなくなってる(と俺は感じる)
うさみんが悲しくて仕方なくて、
「てめぇ最近マジつまんねぇ!!」と怒鳴る事になる訳です。

いや、さ。何が好きだったとか何がやれるのかとか、
どうしていきたいのか、見えなくなる時もあるだろうけれど、
自分の核になるものは大事にしていかなきゃいけないって。

君だからこそ、俺だからこそ、感じられる好きがあって、
その違いを楽しめるのも人生だと思うんです。

俺と君は他人だ。違う人間だって分かってるから、
怒ったり励ましたり一緒に楽しいことをしたいなと、
感じるのだよな。あ、俺はね。


そんな訳で、
「てめぇ最近マジつまんねぇ!!」し、
俺も結構つまんねぇ感じになってる事もあるので、
なんかもっとしっかり生きていこう。

自分のペースを忘れないように。
無理はしても、しなくてもいい無理からは、
逃げても良いって事をどっか片隅に置いておくように。

んで、楽しいことをしていきましょう。


DSC_0575 (2)DSC_0575 (2)


ああああああ、頑張ろう!マジ!
やりたい事に頑張っていこう!