2013/3/2⇒3/3:あの夜

男五人で、真夜中を目一杯楽しんだ。全部の時間が愛おしいし、このままずっと続けば良いのにってくらいとても楽しかった。べらぼうにおだやかで、おかしくて、学生みたいにはしゃいでいた。

夜の新宿を全力疾走したり、好きな音楽をDJみたいに掛け合ったり、魚肉ソーセージで遊んでみたり、凧を揚げたり、ポッキーがバッキバキに割れてたり、あの曲が良いとか、あれが良かったとか、日の出を見ようと話したけれど朝5時にみんな寝てしまったりしたけれど本当に良かった。特別だった。

中野さんが言う通り『例えるなら五人それぞれが他の四人に同時に恋に落ちたような』位の奇跡的な関係だったんだと思う。

DSC_0166DSC_0166

DSC_0260DSC_0260

DSC_0265DSC_0265

DSC_0269DSC_0269

DSC_0308DSC_0308

DSC_0327DSC_0327

DSC_0371DSC_0371

DSC_0382DSC_0382_1

DSC_0421DSC_0421

DSC_0465DSC_0465

DSC_0503DSC_0503

DSC_0514DSC_0514

DSC_0568DSC_0568

DSC_0539DSC_0539

DSC_0591DSC_0591

DSC_0621DSC_0621

DSC_0710DSC_0710

DSC_0779DSC_0779

DSC_0825DSC_0825

DSC_0845DSC_0845

DSC_0869DSC_0869

DSC_0882DSC_0882

DSC_0888DSC_0888

DSC_0901DSC_0901

DSC_0909DSC_0909

DSC_0917DSC_0917

DSC_0926DSC_0926

DSC_0947DSC_0947

DSC_0950DSC_0950

DSC_0973DSC_0973


本当に良い五人だった。多分、これから辛いことがあっても、
この日のことを思い出したら、また前に進める気がする。

未来の事は分からないけれどさ。なんとなく楽しくなるだろうなって想像が出来る。
悲しい事は、想像しなくても唐突に降って湧いて出てくるから考えなくても良い。
日々を楽しく生きられれば、それで良い。それが一番良いと思った。