2012/7/14〜7/17の事

DSC_0003 (3)

何も無い所ですっころぶ。良い大人が転ぶと、痛さよりも恥ずかしさが先行してくらくらするよ。これがまた結構長引く傷だった。この記事を書いている今もかさぶたが取れないままだよ。

DSC_0029 (3)

ツイッターで宿が無いと言っていた京都の人をうちに泊めて友人になる。無用心かな?まあ、いいや。ネットで知り合った人と会うのは、なんだか不思議な気分。前から知っている知らない人って言う変な距離感なんだよな。

翌日、恵比寿の写真美術館を観てきた後、ぶらぶらしてこれまたネットで前から知っている人と馴染みの居酒屋で酒を飲む。あっという間の5時間だった。何を話してかなんて、酒の席だからあんまり覚えてないけどさ。楽しかった気持ちが残っているから、きっとそれでいいだろう。また飲もう飲もう。

DSC_0085 (3)

DSC_0095 (3)

DSC_0115 (3)

京都の友人と別れ、家に帰ると冷蔵庫の中に彼が買っていってくれたコンビニ惣菜とご飯が入っていた。「なんていいやつなんだ!!!」と思わず声に出してしまったくらい驚いた。すごいね。ほんと。給料日前の全財産(写真の小銭達)が残念で、残っていたシリアルで食い繋ごうと思っていた矢先の事だからね。ありがたいありがたい。

DSC_0166 (2)

DSC_0226 (2)_1

DSC_0223 (2)_1

騒がしくも出会いが多い楽しい日々。

DSC_0260 (2)