2011/6/26の事:下北沢インディーファンクラブ

前日にみさこと居酒屋で作戦を練り…

DSC_0500

うさみんとみさこの三人で下北沢インディーファンクラブに行ってきました。

DSC_0009_1

実際は作戦通りに行かず、『SEBASTIAN X→踊ってばかりの国二階堂和美キセル→DODDODO→おとぎばなしSAKEROCK』の流れになったんだけどね。でも良かった!

二階堂さんの歌声が神懸かってるような美しさだったな。お茶目で可愛いしね。フロアの人達と一緒になって楽しい空間を作り出してたな。今回見た中でも一番に入るくらいの良いライブでした。キセルは、安定した演奏力で素晴らしい空間を作り出してた。DODDODOちゃんは、泣きそうになる位痺れたし格好良かった。最後のSAKEROCKは、優しさ溢れる良いライブでした。みんな笑顔だったな。素敵素敵。

下北沢にあるライブハウス全体でやっているから、コンビニや飯屋で気軽にご飯を食べられるのが良かったね。フェスのご飯って高いから財布に優しいイベントだったな。よいよい。

コンビニにて。

DSC_0004_1

コンビニで買ったカルパスをほおばるみさこ。

DSC_0008_1

酷く歩いたけれどとても良い一日でした。

DSC_0012

イベント終了後のクタクタなうさみん。

DSC_0017_1

帰りのホームで遊ぶ二人。

DSC_0022

また、来年もワイワイやれたらいいね。

DSC_0024