振り返り振り返り

今年に入って様々な事が有りましたね。
既存の価値観が流れる様に変わった半年だったと俺は感じています。
何が正しいのか、何が間違いなのか。また、出来事に対する己の対応はどうか。考える機会を無理やり作られて、順応するのがやっとだったのかもしれません。いつ、どうなるか分からない。また、今後、どう変わっていくのかも見えない現状で、どのように生きていくのかを考え直さなければいけないのかとも感じました。
そんな中で俺は、俺の世界で、俺の楽しいように生きるよう尽くします。過去にくよくよしている時間は、もう終わりました。今、振り返ると中々面白い人生歩んでると思います。今までに負けないくらい、これからは穏やかに楽しく生きられたら良いねって、最近は思うんです。ままならないんですけどね。
それでは。今後の皆様と俺の幸せを祈って。おやすみせかい。