2011/6/8の事:高尾山登山

ゆるんとエクさんと高尾山登山をしてきました。ゆるんとね。

DSC_0089
DSC_0085

DSC_0074

DSC_0023

しばらく登ってやっとこさ休憩所へ。

DSC_0058

DSC_0063

カメラ持ちのベタ構図。

DSC_0049

いぇーい。

DSC_0041

っと遊んだところで、山登り再開です。

DSC_0033

DSC_0080

DSC_0078

DSC_0098

所要時間90分掛けてやっとこさ頂上へ。

DSC_0190

DSC_0125

日本一高いところにある蕎麦と言う触れ込みで営業している
茶屋でご飯を食べようとするも、山価格で泣く泣く諦め何となく
ソフトクリームを食べる事に。

DSC_0118

うん。何の変哲も無いソフトクリームでした。

DSC_0135

食べ終わり高尾山薬王院に移動。
高尾山と言えば大天狗!大天狗以外ないよね!

DSC_0138

烏天狗もいるけどね!大天狗も格好良いよね!良いよね!
※大天狗推し(若者振ってみました)

DSC_0153

ニット帽を被っていたので可愛い!と思って撮ってみましたが、
見返してみると結構異様な光景ですね。うん。

DSC_0165_1

下山途中にある茶屋でゴマ団子を頂く。
頂上のソフトクリームがなんだったんだって位美味しくて、
エクさんと二人で『美味しい』を連呼。表現力の限界を感じました。

DSC_0175

下山後帰りのホームにて。女子カメラ風の透明感を出してみました。
うん、どうだろうね。伝わっているかな。うん。うん…

DSC_0194

DSC_0202

んな、訳で楽しい高尾山登山でした。

■最後に
Tシャツジーパンと言う完全に山を舐めている格好で登ってすみません。
すれ違う山ガール達の本気の登山着を見て震えあがりました。
凄い。ほんと山ガール凄い。怖い。ホント怖い。偉い。可愛い。