2011/6/5の事: 池袋散歩

俺と同じく金が無く時間のあるカトヲと池袋を散歩。
その一部始終。

早速、お店で遊ぶカトヲ。
DSC_0128
威嚇。
DSC_0132

モデル気取り。
DSC_0158

牛丼がおいしかったようです。
DSC_0165

DSC_0173

猫神社にて。猫に囲まれるカトヲ。

DSC_0186

なんとなくカトヲの周りに居る猫達を紹介。
ボス:悪い顔をしています。勝てる気がしません。
DSC_0208

茶虎:いつもボケっとしてます。いつにも増して何も考えていなさそうです。
DSC_0209

黒白:人懐っこいです。この後、レンズに猫パンチを喰らいました。
DSC_0214

俺が猫神社って勝手に呼んでいるけれど、
本当は、水天宮神社って言う名前があるんだよ。
いつもより猫が多い日で良かった良かった。
DSC_0203

いつもの。
DSC_0219

鬼子母神神社にて。何をしたいのかよく分かりません。
DSC_0227_1

友人が一人合流しました。何をしたいのか本当に分かりません。怖い。
DSC_0258

閉店するビデオ屋にて。
DSC_0274

マックにて。ナンパしているみたい。
DSC_0286

そんな一日でした。600円くらいしか使っていない。素晴らしい。